

日記

日記書きます

やらなきゃいかん事 と やりたい事

やりたい事やってると、やらなきゃいかん事でまだやってない事をやらなきゃいかんって気がして出来なくなる。が、しかしやらなきゃいかん事なんてあんまりやりたくも無い事なので、ちっとも進まない。で、やりたい事が気になる。でも、やりたい事やってると、やらなきゃいかん事でまだやってない事をやらなきゃいかんって気がして出来なくなる。以後繰り返し・・・。

んんんんんんん・・・・・・そうか、今オレは自分が何をやりたいのかちょっと見失ってるっぽいな。

なんでだろ???

今の俺には、前には自分に明確なやりたい事があったって言う事のほうが不思議な気さえする

なるほど、なるほど、書いてみるもんだな。

分かってきたぞ。一昨日アニシモフさんが「お前は今は以前よりもっと大きな夢を持ってる」とか言っていたが、そういう事だな。前に目標としていたものじゃちょっと目標として足らなくなったんだな。今新しい目標設定をしている最中ではっきりしないから不安なんだ。ふむふむ・・・・・はっぱ、ふむふむ。

葉っぱ踏み踏み?発破踏み踏み?葉っぱ文文?8×8=2323?なんのこっちゃ?誰?青島幸雄?小松政夫?青島だよな。

ああ、こんな日記書いてるとまた新田さんに「愚痴は書いちゃ駄目だ!」って叱られそうだな。

俺って本当に嫌になるほど品行方正な良い子ちゃんでも有るくせに、(そうだよ、昨日なんかそれで随分落ち込んで、挙句の果てに彼女に「それがあんたの良い所なんだよ。そこがあんたの品がある所なんだよ。」なんて言われて嬉しかったけど、でもなんだか品のある奴なんて弱っちい男って感じで情け無いようなでさ、うじうじしてて、きっと今日もそれが残ってんだろうな)何でこうなのかね?こうしなきゃいけん!!って分かってても全然そう出来ないんだよな。酒飲んじゃいかん時に限って呑んじゃったり。

タイトル変えて心機一転の一発めがこんな日記になってしまった。

笑える。

笑えねえ。

溜息・・・・



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watanabetomohiko.blog100.fc2.com/tb.php/50-fb2ec227

【衝 撃】小 西真 奈 美の S E × yすぎる映 像!!

  「コニタン」こと小西真奈美。男女問わずの人気の彼女。 実は、セミヌード写真集

 | HOME | 

Appendix

渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

Author:渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

    
職業:役者
東京下北沢で、毎週公演を続ける劇団
東京ノーヴィ・レパートリーシアター』に所属。
上演演目、キャスト、劇場所在地など、
詳細は⇒『ここをクリック』

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


2008年 出演情報
【5月】
 2日(金)13時「かもめ」
 3日(土)19時「桜の園」
10日(土)13時「どん底で」
16日(金)13時「ワーニャ伯父さん」
29日(木)13時「どん底で」
30日(金)13時「かもめ」
      19時「桜の園」
31日(土)13時「ワーニャ伯父さん」
【6月】
 1日(日)19時「どん底で」   


EdgeProject ~俳優の真実の演技の研究会~ 主催
PrayerStudio代表



Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


