

2008年 明けまして おめでとうございます !!

新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!

昨年11月我が劇団は4期目の公演の幕を開けました

4年前、12ヶ月92日のレパートリーシアターと銘打ってスタートしたこの企画は、発足時、日本演劇界のあらゆる偉い人達から「無理だ」「続かない」と口を揃えて言われ、笑われた企画でした。

4年目を向かえ、幾つかの作品は確実な成果を挙げ始めています。どんなに才能のある演出家が演出し、どんなに才能のある俳優が集まって演じ、どんなにお金をかけてみたところで、2ヶ月の稽古と1ヶ月の公演というようなものでは決して創り得ない確固たる質が生まれ始めているのです。

これもひとえに今まで劇場に足を運んでくださった観客の皆さんのおかげと有難く、心から感謝しています。

観客の皆さんに、他のどの劇場でも感じたことの無いような深い感動を体験して頂けるよう、今年も精進の一念で邁進します。
 

2008年 公演情報

【1月】
11日(金)13時「どん底で」
12日(土)19時「かもめ」
25日(金)13時「ワーニャ伯父さん」
25日(金)19時「どん底で」
【2月】
 7日(木)19時「どん底で」
16日(土)19時「ワーニャ伯父さん」
23日(土)13時「桜の園」
23日(土)19時「どん底で」
29日(金)19時「ワーニャ伯父さん」
【3月】
 1日(土)13時「かもめ」

初めてご覧になるなら、ぜひ「ワーニャ伯父さん」「どん底で」から観てみてください。この2作品は必ず気に入って頂けると思います!!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watanabetomohiko.blog100.fc2.com/tb.php/47-b24c0911

 | HOME | 

Appendix

渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

Author:渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

    
職業:役者
東京下北沢で、毎週公演を続ける劇団
東京ノーヴィ・レパートリーシアター』に所属。
上演演目、キャスト、劇場所在地など、
詳細は⇒『ここをクリック』

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


2008年 出演情報
【5月】
 2日(金)13時「かもめ」
 3日(土)19時「桜の園」
10日(土)13時「どん底で」
16日(金)13時「ワーニャ伯父さん」
29日(木)13時「どん底で」
30日(金)13時「かもめ」
      19時「桜の園」
31日(土)13時「ワーニャ伯父さん」
【6月】
 1日(日)19時「どん底で」   


EdgeProject ~俳優の真実の演技の研究会~ 主催
PrayerStudio代表



Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


