

4期開幕!!

有難うございます。
皆様のおかげをもちまして、我が東京ノーヴィ・レパートリーシアター、http://www.tokyo-novyi.com/第4期公演が本日無事開幕いたしました。

これから
毎週金曜土曜の1時と7時の2ステージ、つまり毎週4作品の公演を来年6月まで続けます。

チェーホフの4大戯曲「かもめ」「ワーニャ伯父さん」「三人姉妹」「桜の園」ゴーリキーの「どん底で」近松門左衛門の「曽根崎心中」宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」(早速評判がとっても高い!!)
の7作品を上演してまいりますhttp://www.tokyo-novyi.com/

僕は「どん底で」「ワーニャ伯父さん」「カモメ」「桜の園」に出演します

特に今回は12月2日(日)5時から吉祥寺シアターで「どん底で」の特別公演を上演します我が劇団の看板作品として好評を頂いてきた作品です、是非ご来場下さい

前売り3500円、当日3800円です

とか何とか、取り合えずビジネスライクに情報の宣伝はするよ。お客さん必要だし。

が、

もう、既に俺の心臓は本番を意識してドッキドキよ、実際の話。

そういう心が駄目なのよね。よこしまなのよ、エゴイズムなのよ。言う人に言わせればさ。

「客にいいところを見せたい」

式の考えは本当、演者にとって、芸術家にとって邪魔者でしかなく、この心持との闘いが大きな課題なのです。

しかし、その一方で「特別公演」と銘打っていつもより多くのお客さんと出会うこの貴重な時をやはり最高のパフォーマンスにしなければいけないのは当然の義務、使命。

なかなか心のコントロールが大変です

ま、それにしても「どん底で」最高に良い舞台になるはずです。否、そうします。
観てやってください!!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watanabetomohiko.blog100.fc2.com/tb.php/40-75e9b93c

 | HOME | 

Appendix

渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

Author:渡部朋彦 ワタナベ トモヒコ

    
職業:役者
東京下北沢で、毎週公演を続ける劇団
東京ノーヴィ・レパートリーシアター』に所属。
上演演目、キャスト、劇場所在地など、
詳細は⇒『ここをクリック』

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


2008年 出演情報
【5月】
 2日(金)13時「かもめ」
 3日(土)19時「桜の園」
10日(土)13時「どん底で」
16日(金)13時「ワーニャ伯父さん」
29日(木)13時「どん底で」
30日(金)13時「かもめ」
      19時「桜の園」
31日(土)13時「ワーニャ伯父さん」
【6月】
 1日(日)19時「どん底で」   


EdgeProject ~俳優の真実の演技の研究会~ 主催
PrayerStudio代表



Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


